楽しんだ者の勝ちさ!

クールに見·せ·て!アツいYo!

ツーショはオタクを狂わせる~はじめてのツーショ備忘録~

 

どうも!

 

某ウイルス感染症拡大のため長らく行われていなかったアイドルとの近距離イベントが復活してきた今日この頃…皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしですか?わたしはですね…

ついにツーショ済オタクになりました!!ドンパフ

 

いままで撮影系イベントは避けて生きてきたタイプのオタクだったので、わたしにとって「ツーショイベに参加する」というのはなかなかに大きな決断だったのです。

 

だってだってあんなにカッコよくて美しい崇高な彼らの隣に立つなんてそんなことできない!って思ってた。

 

そんなわたしが参加したのは超特急5thアルバム「B9」のリリース記念イベントでした。

 

【FC会員限定!!超特急メンバーたっての希望で実現!!!】2ショット撮影会実施が決定!(参加券付き 超特急New Album『B9』 通常盤) | 超特急

 

こんなページタイトルで発表されたらそりゃ行くしかないよね。行く。俺は行くよ!

 

ラッキーなことに、タクヤくん生誕グッズをゲットするためにFC加入済だったので、フットワークは非常に軽かった。

 

TLでは「次いつあるか分からない!倍率も読めない!だから投げられる分だけ投げておけ!」との有益な(?)情報で溢れていたので5枚投げた。5枚当たった。数億年ぶりにキャラアニログインしたけどパスワードマネージャーって賢いね!Googleありがとう!

WEB合同企業説明会に出席している最中に当選メール来て焦ったもんね。友人に助けを求めるLINE送ったら、オタクだからとりあえず全部支払った方がいいという助言を頂いた。大正解でした!友人K*1ありがとう!

 

 

さて!当日!

券の内訳は、カイくん/タクヤくん×3/ユーキくん

 

それぞれのポーズはこんな感じ

 

 

結論、普通に全員にメロった。言わずもがなだよ。

 

それぞれの部の直後に殴り書きしたレポに

>ユーキくん、頭ちっっちゃ。脳みそ入ってる?!ってレベル。……まあドジっ子だもんな。

って普通に悪口書いてあって笑った。ごめん!!(笑)

 

カイくんはなんかもうスパダリ。接触イベでカイくんに推し変する人の気持ちが痛いほどわかった。

 

推しは無条件に最高だよね~!3枚それぞれ全部ちがう表情なのさすが天才アイドル!!かわいいメモリアル!!かわいい かわいい かわいすぎだよ!

 

【総評】

ツーショでしか得られない栄養がある。

 

 

未来のわたしへ

ツーショ狂いとなってしまいませんように。ICEx特典会行ったら終わると思う。でも終わってもいいと思うよ。

わたしより



ありがとうございました。

 

*1:わたしが引きずり込んだM!LKの沼でいまも元気に生活してくれている人。最近は超特急の沼にも引きずり込まれそうになっている。犯人はわたし。