楽しんだ者の勝ちさ!

クールに見·せ·て!アツいYo!

ジャニオタ、接触イベントへ行く。

 

 

 

おはこんばんにちは!

 

さて、

 

 

今日は

 

なんと

 

なんと!

 

なんと!!!

 

なんと!!!!!

 

 

M!LK初接触現場なんです。*1

 

 

完全にしんだよねこれ……

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、全員とハイタッチできるらしいので、1人あたりの接触時間は短いと見た。なんてったって私はジャニオタだから、きっと推しを目の前にしたらだいぶヤバい人になるじゃん?*2だから、第一目標は『5人に危害を加えない』こと。

 

水道橋に着いた。まず、ラクーアガーデンステージってどこ!?!?!? TDCホールはめちゃくちゃお世話になってるのに他の場所全然知らねえ! ってか、み!るきーずが見当たらない。10:24に水道橋駅着じゃ遅いの〜??女の子のかたまり見つけよ、とりあえず。ってなわけで見つけて最後尾についた。

 

前のグループはすでに2ループ目。活動開始時間早すぎて本当に尊敬するよ……周りの女の子たちは前髪に羽ピンつけてたり並びながらお化粧してたり。いや、女子力よ。

 

 

まあね、なぜ今、あんなに拒んでいた接触をしようとしているのか、書き留めておきましょう。

理由は簡単。

 

メンバー全員が10代、そして、過半数が現役男子高校生で迎える接触イベントは最後だから!!!!!

 

 

 

 

 CD販売列に並んでいたら、1番ステージ側にいたときになんとリハーサル開始。

半径3メートル以内にM!LKさんたちが存在するのは、1年間み!るきーずとして生きてきて*3初めてでした。

 

↓リハーサル終了直後の殴り書き

 

太智くん

赤のTシャツがちゃんと畳んで持ってきたあとがあって生きてる。

まじで美しいし白い。

ジャージのズボンの丈が脚が長すぎてつんつるてん。

こっち見た??

 

仁人くん

眼鏡!眼鏡!眼鏡!

顔が綺麗すぎる。白い。

上下セットの濃いグレーのジャージがやばい。こんなにジャージが着こなせる人初めて見た。

身体が薄い。ベニヤ板くらい薄い。華奢。

 

佐野くん

ストライプのよく見るシャツ。

超絶かっこいい大学生感がすごい。絶対モテる。

身体が大きい。リアコ。

 

瑞生くん

championのお気に入りのパーカーの中にちゃんと黒いの着てて偉い。お腹冷えないようにね!

ベルトぎゅってしててかわいい。

でかい。身長。

光ってた絶対に。

彫刻くらい顔が整ってる。人間ではない。直視ができない。すぐ目をそらしてしまった。

まんま。写真のまんま。

 美術品。

 

悠稀くん

かわいいだけじゃあ~りませ〜ん!!

超かっこいい。かわいいねぇはぅきくんかわいいねぇとか言ってられない。

 

 

そんなこんなで、M!LKの顔面偏差値に驚愕しつつ、ライブ開始を待つ。

 

いろいろゴタゴタあったけど、無事ライブ開始。

 

母に「チェッカーズじゃん」と言われた、かわいいかわいい衣装を身に纏った5人が登場!

 

細かいレポは各々Twitterなりからよろしくお願いします。

 

 

あ~可愛かった〜!重大発表ってBLACK M!LKがミニアルバム出すよってことね〜!了解!楽しかった〜!   

 

 

 

あれ、

 

 

ライブが終わったってことは、

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

 

ハイタッチ会が目の前だ、ということだ!!!!!

 

 

ここからの記憶はほぼありません。

 

覚えているのは、眼鏡を着けるか外すか悩みに悩んで「見えすぎると緊張するから」と着けない選択をしたことくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

人生初M!LK接触イベントが終了しました……。

 

いや、待って。*4

こんなに満ち足りた気持ちになったハイタッチは初めてだよ……*5

 

順番は、仁人くん、悠稀くん、佐野くん、太智くん、瑞生くんだったんだけどさ、ほんとに初っ端仁人くんはレベルが高すぎるって……*6

なんにも伝えられなかった…*7

悠稀くんは、想像以上に男の子!って感じでびっくりしたし、顔!って思ったし、何より身長が高くて好きだった。()

佐野くんは、覚えてないです。はい。きっと身長高すぎて視界にお顔が入らなかったんだと思います。本当に何も残っていない。また次に期待ですね。

太智くんは、これまた記憶がねえ……優しくぽんって感じのハイタッチだったことだけは身体が覚えていました。微笑みの女神。

ラスボス瑞生くん!もう好きが溢れました。ちゃんと気持ち悪いオタクにもイヤな顔ひとつせずにありがとう^^ってできて偉いねヨシヨシ瑞生くんの手は恐竜みたいな質感でした。ちなみに恐竜は触ったことありません。ちょっとかたくてゴツゴツしてて男の人の手って感じだったよってこと!*8

 

中学から女子校通いだと男子学生と話す機会もほぼ皆無なのでね、ってな個人的事情も併せて、歴史的に大きすぎる経験をしてきました。

 

 

こんなに幸せな気持ちにさせてくれる力が私の好きな人たちにはあるんだな、と感動しました。*9泣きそうです。

 

 

接触イベントは人生を豊かにします!!

 

ぜひ、みなさんも勇気を出して1歩踏み出してみましょう!!!!!

 

 

1回きりと覚悟して行ったハイタッチ会でしたが、次も行きそうです。

 

それくらい楽しいし幸せになるよ〜!

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

*1:知らねえよ

*2:伝説のカラアイのリリイベでのお見送りハイタッチで私は気を失いかけている

*3:永遠の新規を目指して日々過ごしているが

*4:オタクはすぐに待ってと言う

*5:ハイタッチ会は人生で2回目

*6:きっと誰でも言ってる

*7:そもそも伝える気があったことに拍手

*8:伝われ

*9:どん底の気持ちを経験したからこそかも