楽しんだ者の勝ちさ!

クールに見·せ·て!アツいYo!

みずぱる=尊い

 

 

おはこんばんにちは!

 

 

突然ですが、皆さんはグループ内でのコンビについてどう思いますか?

 

 

え?わたし?

 

 

わたしはコンビやシンメに目がないオタクなんですね〜!*1

 

 

そこで今回は、案外過激派信者多めな、皆さんだいすき、板垣瑞生くんと山﨑悠稀くんのコンビ、通称みずぱる(公式にみずぱる表記はございません。断りの無い呼称であることを予めご了承ください。)について書いていきたいと思います。*2

 

 

 

いきます!!

 


f:id:asgrwtk:20180707020246j:image

 

 

まずは、それぞれの基本情報から。

 

板垣瑞生くん  2000年10月25日生


f:id:asgrwtk:20180707015453j:image

まあ、とりあえず顔が良い。

 

 

山﨑悠稀くん  2000年2月15日生


f:id:asgrwtk:20180707015605j:image

はい、可愛い。

全会一致で可愛い。

魅せ方がプロ。

 

 

 

……ここで皆さんお気づきでしょうか……。

 

なんと……

 

 

悠稀くんは瑞生くんの1つ年上なんですね!

 

 

 

嘘だろ……。

 

ビジュアル的には確実に悠稀くんって弟キャラじゃん……。*3

 

 

すき……。

 

 

 

 

ここからは、いくつかの部門に分けてみずぱるの素晴らしさをまとめていきたいと思います!

 

◻ブログ編

名古屋に向かってる新幹線で、
みずきくんが疲れてて寝ちゃってて、
はるきの肩にコトンって!!!! ( 笑 )

なんなんもう。
かわいいなぁ(´・o・`)
f:id:asgrwtk:20180707023957j:image

 

 

一人で持てるのに、2人で持つかわいさな。
f:id:asgrwtk:20180707024356j:image

 

 

身体測定をしました~
身長はかったんですけど、少しのびてて嬉しいです(´-`).。oO(
みずきくんとちょうど10cm違いでした!
すごい奇跡だけど複雑。。。
もう絶対高1じゃないでしょ😵

お仕事頑張ってね!
f:id:asgrwtk:20180707024858j:image

 

 

みずきくんとご飯食べたよ。
f:id:asgrwtk:20180707025032j:image

 

 

みずきくんは忙しくて、イベントとか出れない時とかたまにあるけど、
そん時は、「 みずきくんのぶんも頑張ろう!」って思うけどやっぱり最終的に瑞生くんいてほしかったな~って思うし、
いつも何かやっぱ足りないなぁっておもう!
それだけM!LKのいい役割をしてるってことですね ( ˙ ˘ ˙ )
あと、いつもみずきくんは自分の好きなように面白い歌詞の面白い歌をつくるけど、
はるきはそれが本当に好きです 笑笑笑
本当にはるきのツボど真ん中だから、多分そのせいで自分は腹筋がバキバキなんだと思います
あれがすき!なな~ほしてんとうぼくのここ~ろ~は~
ってやつ!笑笑笑笑笑
思い出しただけで吹いちゃった笑
あと何かネタをやる前に、「 皆さん笑ってください!」って言っちゃうやつも最高だもん笑
本当にいつも笑わせてくれてありがとう~!
本当に、どっちが年上なのか分からないような感じだけど、
やっぱり中身まだはるきより下だな~って助けたくなる部分もあるし、はるきより年上みたいに落ち着いてるなぁっておもう部分もあるし!
本当にいろんな部分で、はるきも見習わなくちゃだね!
はるきが着たらワクワクさんみたいになってしまうような格好もみずきくんが着たらかっこいいとことか、ギャグに笑わなかったら何回も同じことしてくる所とか、つっこんだら嬉しそうにする所とか、演技に対しての真剣な目とか、だいぶ変わってるところとか、
本当に全部みずきくんのいい所だな~って思うし、将来は絶対すごい有名な人になると思うから今の自分をぶれずにもっともっといろんなことに挑戦していってほしいなっていつも心から思いますね
f:id:asgrwtk:20180707025350j:image

 

 

みずぱるのあいあい傘❤️
みずちゃんが傘を忘れて、山崎が
「入れよ☆」
って言って、入れてあげてました。
(多分そんな風には言ってないけどそんな感じに見えました僕には。笑)
f:id:asgrwtk:20180707025554j:image

 

 

普通にはるきに衝撃的。。。笑
瑞生くんとピスタチオやったな~懐かしいね!

このときまだ14才か、15才くらいのときだからめっちゃ懐かしい~
f:id:asgrwtk:20180707025736j:image

 

 

ハイタッチ会と撮影会と個別握手会がおわってから、
みずきくんがいきなり袖に手入れてきて、
なに〜って思ったら、
「 袖入れ会 」
って言われました笑
f:id:asgrwtk:20180707030106j:image

 

 

みずきくん
f:id:asgrwtk:20180707140444j:image

 

 

 

はるきも明日で18歳ですね

年上になるわけですね。

18歳にみえねぇ、笑笑
おめでとおめでとう。

みんなもおめでとコメント送ってあげてね。

 

 

ハルキの生誕が無事に終わったようで
よかったです。
さぞ楽しかったんだろうなあ。

はるきんTVだねぇ。

 

 

写真は、勘違いしてるロックバンドを演じたみずきくんとの写真だよ笑
似合ってるよね普通に笑
f:id:asgrwtk:20180707030702j:image

 

 

自撮りしてたら、みずきくんがぴょこってきました笑
f:id:asgrwtk:20180707030800j:image

 

 

いつも○○貸して〜○○貸して〜って言ってくるのに、
今日は自分でヘアアイロン持ってきてました。
「「 成長 」」
その2文字が浮かびました。
感動しました笑
でもまぁこれからも何でも貸してあげるね

 

 

 

 

Instagram

搾りたて100%番外編\あーかわいーなー!/\かわいいだろ〜!/ #MILK #m!lk #板垣瑞生 #山﨑悠稀 #スタダチャン

 

 

⬛️▪️ 新しい商品が出てたので...▪️⬛️ #自分への誕生日プレゼント#誕生日じゃない#とつっこんでほし#サンリオ#シナモン#シナモロール#MILK#山﨑悠稀

 

 

みずきくん、寝ちゃって、カステラ食べてくれません。広島、とても楽しかったです😆😆 #この後彼が起きた時の#第一声。#「ねぇ、なんか甘い。」#また広島行きます☺️

 

 

リハーサル頑張ってきたよ! 今日もいい汗かきました💦みずき、はるきに何してるの?笑#金曜ですね#MILK#山﨑悠稀#板垣瑞生#塩﨑太智

 

 

 

 

◻番外編

 

この動画の38:26辺りから、身悶えるほどのみずぱる案件が待ち構えています。

 

 

そして、このお話のきっかけとなったのが、こちら↓

 

 

こんなURL貼られただけじゃ何もわからないわ!、とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、これだけは実際に観ていただきたい……

 

言葉にできないほどのしんどさがそこにはあります。

 

 

 
f:id:asgrwtk:20180707145651j:image

 

 

 

 

こんなにも美しく、癒やしを与えてくれるコンビは未だかつていたであろうか、いやいない。*4

 

瑞生くんはよく悠稀くんに対して「可愛い!」と発言していますが、誰にも相手にされないようなよくわからない瑞生くんのボケ*5を優しく拾ってくれるのは悠稀くん……

 

 

悠稀お兄ちゃん……すき……

 

 

 

 

ふわふわ可愛くて、周りの男の子4人に守られている可愛い子のようで、実はM!LKを支える大きな大きな柱である悠稀くん。

 

普段はなかなか言葉にしてくれることは少ないけど大切なときにはしっかり想いを伝えてくれる、ずっと芯がブレない瑞生くん。

 

 

 儚く、しかし強い彼らは無敵です。

 

 

 

アイドルって尊いなあ……。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

あい、らぶ、はるき。#おつかれさまでした。#セカンドライフ楽しんで。#山﨑悠稀#板垣瑞生#MILK

 

悠稀くん、ありがとう。

 

 

 

 

*1:なぜなら当方ジャニーズ育ち

*2:コンビ・シンメにご興味のない方も置いてけぼりにはいたしません!

*3:というかもはや彼女じゃん

*4:異論は認めます

*5:そんなところもすきよ、みずぴょん!